読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイト収入がほしい!

今や、ブログで飯が食っていける時代になりましたね。

実際に食べていけてるのは、ごく一部のプロブロガーだけみたいですが…。

わたしもアフィリエイト収入がほしいです!!

そのためにはてなブログを開設してみました。下心しかありません!

はてなブログは、月額600円ではてなPro にアップグレードできます。そうすると、はてなブログがやってるグーグルアドセンスが、自分のものにできるんです。

なんて魅力的なの!!

グーグルアドセンスに登録するには、それなりの記事と期間が必要なようで、まだ申請していません。まだ、記事数が少なすぎるし。

ちょっとしばらく日記でも書いて、記事数を増やそうと思います。

 

ここからは、読んでも読まなくてもいい与太話。

アフィリエイト収入で稼いでる人いるけど、それって、商品を作って提供している人がいるから成り立つんだよね。代わりに広告塔になっているという、仕事の分担だと思う。

なんていうか、アフィリエイトで月に何百万と稼いでる人がいるみたいだけど、経済を回すためにいろいろな商品やサービスを買ってほしいなと思う。

そうやって、買っていくと、経済が回って、商品やサービスを作る人の懐もあったかくなって、またより良い商品が生まれて、それを宣伝して、広告料もらって…といういい循環になるといいなと思うの。

私は貧乏人なので、生活に使うお金で精いっぱいなのだけど、お金を持っている人が経済を回してくれているおかげで、仕事ができてます。ありがとうございます。

 

あ、最後に一つだけ。

 

借金は返せるかどうかを考えてからに、しような!!

返せない人が多いと、貸金業は成り立たんのですよ。